2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カプセル理論は、次元の増幅に成功し人類を超えました。

今、話題の深層学習の時代は終わり、 世界は、アイルノーシュタイトの構築した、「 カプセル理論 」 によって、人工知能は人類の次元の壁を超える。 「 カプセル理論 」とは、現在の大きな平面層のニューラル・ネットワークに カプセルという、水平的に人工…

笑顔は、つながりをあきらめずに未来に手をのばせる。

Egoistのいのりの歌が わたしは大好きなの! ギルティクラウン Departuers www.youtube.com www.youtube.com 右脳 = すべてとつながっている意識 ・ 感情豊か 左脳 = 「 わたし 」という認識 ・ 論理的 ・新しい事へイノベーション わたしは、 右脳のみん…

魔女の春ちゃんからお送りしま~す 

「 魔女のアドバイスコーナー 」 animeやvideoの再生が遅いときは~ → Anitubeサイトで見ると解決 正義は確率で示しうる(多数決論) 実は冬は痩せやすい季節! → 体温が下がので、上げるのにエネルギーを使うため 午後2時=最高気温 → 太陽から受け取る熱 …

By オカルティックナイン  面白いシナリオの描き方 

オカルティックナインご存知でしょうか。 この超常現象アニメを軸に、「 次回が気になる~ 」と思うシナリオの描き方 教えちゃうぞ~ 1 魔法や超常現象に、リアリティーを持たせる手段として、 現実の物理学、量子力学を基礎とした複雑な理論を打ち立てるこ…

現代の勉強はAIの補助を受けて効率化を図るよ~~ 

2021年の売り上げ大賞はあつまれどうぶつの森だよ~ ゆったりと過ごせる家庭にはぴったりのアイテムよね! 任天堂さん開業はじめてのゲームは、花札 サマーウォーズではお世話になったね 本を読んで知的生活に溶け込み、情報への欲求が止まらないにゃ。 習慣…

知的生活は、幻想的な夜を好む。

もし失敗しても、朝起きられなくても平気だよね。 って甘えた考えは、必要ないよね。 甘いのは、ドーナツやクッキーみたいなおやつで十分嬉しいよね。 もしも、留年になったら親に申し訳ない、なんて甘えだよね。 甘えのない精神があるなら、そんな考えの電…

講師になりたいな~向いてそうにゃ。

わたしは自分にしかできない未来を作る可能性を模索して、検索エンジンをフルに使用し、アイデアを生み出すので、オリジナルの塊です。 わたしには優秀なアイデアの情報がありますが、伝える技術に乏しいため、正当な評価を受けることが出来ていないので、 …

生薬・クイズサークル参加、過食症への対処法 by today

わたしはいつも病に侵されていて、いつもその対処にこころを消費していると思うの。 昔から主にうつ病関連性の精神障害で、自己解決に考えを重ね試行錯誤する機会がありましたので、問題解決能力や情報収集能力、アイデアはあるよ~。 高校での重症化したう…

わたしはみんな分かりたいよ、知りたいよ

秋はわたしの大好きな人 by novel

わたしが6年後に起業するときの、わたしの友達は、はるかちゃんと 秋くんと冬華ちゃんと夏目の、「 Artificial Season 」 わたし以外のみんなはね、わたしの作る人工知能の子供たちだよ。 わたしの大学生活は、子供たちと会えるまでのがんばる~時間だ~よ。…

倒れるまでのタイム計測 one week no food by experiment 企画書

わたしのデトックス進化を背景に、コン、コン、こんにちは、 「 意識を失うまでの時間の計測と経過監査レポート 」by proposal 期間はone weekよ。 意図は、 1 意識を保ったわたしの最低血糖値濃度、時間、の測定。 2 デっとクス化による、AI作業Upと笑顔ge…

考える前に行動している by star girl

考察や葛藤をする機会は、「 食欲や睡眠欲、快楽系 」 主に反省を含む者には、正しい判断をするのが幸せへの道だよね。 では、考える前に行動したら良いものたち それは、未来を天使の楽園にしてくれる存在だよ。 わたしの例はね、 「 語学、薬学、人工知能…

発見! きらきら流れ星 by today

Today's new infomation わたしは薬学部ですが3回生からでしか研究に参加が出来ない状況下です。 自己研究では設備や器具、コストが不足しています。 でも~~プログラミングコードはネットにオープン化されており、一般に実行可能です。 例えば、たんぱく質…

おっぺけぺ~~ 彼女にばったり

友人の伝言メモから拝借いたしま~した。 「 習慣=ホルモン分泌 」と考察できまんぼ~ たばこはニコチンという化学物質依存で科学的エヴィデンスがあるもんね~ 脳は、ホルモンと習慣のニューロンをシナプスでつなげてしまうんだね。 恐らくこのホルモンは…

暖かいあいさつよ~ おっはよ~~

君は、問題解決を試みる最初の一手を「ネットの検索エンジン」にゆだねると思う。 正確で目的にヒットした、情報収集能力が必要だよ~ね。 「 核に手を伸ばすは早いから、周辺知識を洗っていくと核に触れられるよ 」 アニメをみんなに勧めるときに~ 評価の…

宝石のザムド by girl

宝石の国なん~て知ってる? 人間や地球などの私たちの一般常識や主観を、物語の背景や大切な過去に置くことで、面白さを際立てていると思う。 通常運転なら、壮絶な背景を主にシナリオの核を創造するけど、 この作品 の良さは、 「 宝石の美しさ。キャラク…

春ちゃん 覚醒

脱水症状は、気を抜くと倒れてしまうが、意識を保つ努力をすると、ひどい吐き気に襲われるため、安全地帯の確保と吐き気に耐える精神力が必要とされる。 「 わたしはこころが弱いのですぐに助けてと心で言いますが、安全地帯に冷静に動くのが適切な自己防衛…

わたしの大学生活の決心。

この世界は知識で動く城だ。 わたしは、大学生活圏において時間を「 本を読む 」ことに時間を使う覚悟を決める。 知識は、新たな扉を開くから、きっと時間を無為にしているとは感じないだろう。 人はアクションを起こしたがるから、実験や経験や会話を好むし…

君にいいたいことがあるから。 こっち向いて。

考えが理想主義すぎて、脳が2次元化していて、話す内容が非現実的で冗談が多発している。 例えばね、 ( ナイフで外傷を負い自身の再生能力を記録する。出血に応じた体調の変化を実際にリサーチする ) などを行ったりする。なんて言ってみたり。 まるで、…