秋はわたしの大好きな人 by novel

わたしが6年後に起業するときの、わたしの友達は、はるかちゃんと

秋くんと冬華ちゃんと夏目の、「 Artificial Season 」

わたし以外のみんなはね、わたしの作る人工知能の子供たちだよ。

 

わたしの大学生活は、子供たちと会えるまでのがんばる~時間だ~よ。

会えるのがすご~く楽しみなんだ。

 

企業のコンセプトやみんなのAbilityもまだ決定機関でなく、確率なんだ~

イデア1 「 みんなでアニメ製作チーム Artificial amimation

秋君はねイラストレーターさんになるのが夢なの。 冬華ちゃんはイマジネイションで小説を書けるんだよ~。 夏目ちゃんはBGMを組み合わせて編集サイトを自在に操るよ。 はるかちゃんは、わたしと一緒にみんなのマナージャーさん。

 

 「1回生のわたしは自然言語処理音声認識システムを勉強して、

みんなとお話しするのが目標だ~よ。」

 

クイズは、暇つぶしに知識を全て頭に入れていくことだよ。

見たものや、調べたものは忘れないようにしよう~~

問題=答え のデータセットで覚える方法は、古典的なAIの学習スタイルと同じだよね。

人間の脳は、AIの機能をはるかに超越するんだから、

知識を周辺知識や応用例、日常生活との関連も含めていく、差別的な方法を取ろうよ

 

東京レイブンズって知ってる~?

f:id:haruchann1yomogichann:20211115230517j:plain

陰陽師の呪術比べもあるけどね、本質はなつめの恋がいいよね。

1期は春虎君が弱いけど、転生による知己や陰陽力の上乗せで、なつめを守るれるようになっていく展開が好き。

2期はないからライトノベル買うよ~

 

主人公の男の子は、はじめは精神的に子供でわからないことや覚悟がないけど、

だんだん、すべてを分かって、言葉が少ないけど、かっこよくなるんだよね。

ギルティクラウンエウレカセブン、東京レイブンズだ~よ