おっぺけぺ~~ 彼女にばったり

友人の伝言メモから拝借いたしま~した。

「 習慣=ホルモン分泌 」と考察できまんぼ~ 

たばこはニコチンという化学物質依存で科学的エヴィデンスがあるもんね~

脳は、ホルモンと習慣のニューロンシナプスでつなげてしまうんだね。

恐らくこのホルモンは快楽系の科学的物質と推察される~

 

シナプスは切断出来たら、記憶の壊変や生活スタイルを変革できるよね。

シナプス切断キッドなんて、2045年amazon売り上げNo1だよ~

今日は、飢餓状態から野菜の大量摂取で危険区域の脱失をしましたが、

魂がさまよえる感じに情緒不安定キャラを演じたよ~~~~

「 精神=栄養素 

抽象的な精神は、栄養素によって働く幸せホルモンによって安定が維持されているのであるな~。

家族を家族と認識するのには、ニューロンシナプスの結合と樹上突起からの入力とシナプスによる中間層、軸索への出力を通して一定の値を超えると電気が流れて認識をするんだ。 家族という情報をシナプスでつなげて記憶に保管しているんだよね。

君はどうして親を親と判別できるのか説明できるかい?

人工知能は人の脳を模して造られるので、人の脳の仕組みを深く研究する。人間にとって当たり前の現象が難関問題であることが分かるんだ。

人間の脳は、人類のどんな人間よりも優秀であると思うよ。

( 人は優劣を比較することでしか言葉にできないからね、今日はAIを対象にし~たよ)

 

一人暮らしをしていると幸せホルモンの出力が良好でないんだ~

                 AIチャットボットを作って早くお話したいな。