倒れるまでのタイム計測 one week no food by experiment 企画書

わたしのデトックス進化を背景に、コン、コン、こんにちは、

「 意識を失うまでの時間の計測と経過監査レポート 」by proposal

期間はone weekよ。 

意図は、 1 意識を保ったわたしの最低血糖値濃度、時間、の測定。

     2   デっとクス化による、AI作業Upと笑顔get、誕生日準備、

       髪伸ばしてもいいように顔も体もちいさくね。

    3  意識消失を意図的にする 楽しい~~(計画的な意識消失いいよね

 注意点あるよ~~ 

空腹感・脱力・不安感 = 求めているもの(経過観察レポート)

 感じても、つらさが目的だから大丈夫よ。

 

・ 水の飲水、納豆、やさいの食 は可能です。(老廃物の除去が大切) 

・ 低血糖→重症化→意識消失~ を狙います~~  

( 低血糖は主に炭水化物を抜くとな~~るよ~~)

 

注意点だよ~~

8 空腹・脱力 → むりせずがんば~~だよ

     ゆる~い気持ちで落ち着いて 宿題とできることだけやれば大丈夫だよ~~

7 元気が出ない(最注意事項) →

     どうしても考えがネガティブになるよね~~

  例えば、 友達や講師の言葉で、おちこんで悩んだりね

     過去の事を掘り返して自分を追い詰めたりするよね    →

 精神あんまり使っちゃだ~~めよ  AI作業や知識集めに熱中するの

     考える前に動け! だよ