講師になりたいな~向いてそうにゃ。

わたしは自分にしかできない未来を作る可能性を模索して、検索エンジンをフルに使用し、アイデアを生み出すので、オリジナルの塊です。

わたしには優秀なアイデアの情報がありますが、伝える技術に乏しいため、正当な評価を受けることが出来ていないので、

「 伝える 」ことに重点をおいて、検討したいですね。

 

人工知能は人間を模して造られるので、人間のすべてを理解することなしに完成はあり得ません。

人間は、自転車をこげるのに、なぜその事象が出来るのかを説明することができません。 この世界で最も優秀な存在は人間の脳であると断言できます。

  優秀であるならば、 脳の正当な使い方を理解する → 活用する

                        のが正しい人間の順番ですよね。

 

「 順番 」の重要性に気付こうよ!

       脳で正しい解釈を作る → 説明を受ける。

  正しい勉強の意義を知り 正しいと自分で思う解釈を作り上げる → 学習する 

 

人工知能機械学習はわたしに世界の面白さを教えてくれたの。

クイズや本で知識を得る → 難しい理論を理解する → 世界の面白さを知る

    ↓                → 未来を明るくイメージできる

  とっても大切よ!

 

「 わたしたちに起こるすべての出来事は、わたしたちの解釈によって変わる。」

例えばにゃ~

ダイエットを意識して、罪悪感を感じながら食べるごはんと、気にせずに楽しく食べるご飯では、そのときに感じる気持ちが違うよね! 

順番が大切にゃ!!   まず正しい解釈を作るにゃ!! 

 

1 毎日健康に低糖でおいしいご飯を食べて、体重を維持するにゃ!!!

   ( これで、 ごはんを楽しく食べれるようになったにゃ! )

      「 正しい解釈 完成にゃ 」

           ↓

2   解釈が出来たら、 楽しくご飯できるにゃ!!