2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログでcdocと連携して稼ぐには

わたしの、アニメのキャラクター音声を聴いて、性格や話口調をトレースすることで、ストーリー展開を模すことができる。 クビキリサイクルのえいちゃんのような独特なものを脳にインストールして話すと、 世界の商売に必要な独自性の開拓を築くことができる…

わたしの妄想は現実になる

お湯に身体を沈めながら、息をするのも忘れて頻繁に妄想するわたし、 大半が自分が理不尽な家庭環境のご令嬢になって森の奥深くへ裸足で駆け出す物語。 codocと連携してはてなブログで記事を有料化する手段を獲得したわけだけど、有料化のためにまず個人的な…

わたしの妄想は現実になる

お湯に身体を沈めながら、息をするのも忘れて頻繁に妄想するわたし、 大半が自分が理不尽な家庭環境のご令嬢になって森の奥深くへ裸足で駆け出す物語。

わたしのこれから、わたしは旅にでます!

旅をして世界を視ていたわたしですが、この度、精神的な個人的理由により、 ほうきに乗って安心安全な警備体制の深い森の実家に帰ってきた、かわいいわたしです。命はかろうじて守りましたが、休みは不可欠です。 抽象的な概念で簡潔に記述するなら、具体的…

医療系専門大学に向けての面接対策

わたしの生まれた国には、Hello Worldは一般的で普遍的な挨拶にあたります。 ですが、面接でも同等の対応は罠でしょうね、ええ、そうでしょうとも。旅の魔女のわたしにとってそんな言葉では、魔法学校の喫茶店の門をたたくには不十分でしょう。 ここは、いわ…

書きたい、浮かべたいわたしの思い出という名の小説

どんな小説にしたいかい?、あなたの物語にはわたしのほかに素敵な妖精さんや、 はた迷惑な殺人鬼が意気揚々と、楽しくおしゃべりし始めたりする展開もあると思うのです、望んでそんな話にしたつもりもなく、自然に会話劇をすると、主人公は非行に走り、業を…

ネットで稼ぐ、コツコツ収入を貯めたい!

病院での検査報告書 客観的な監査報告としては、現状の回復や状況が非常に素晴らしく良好であり、 精神的な不安感を薬で補い、不安感の減少により深い睡眠を得られていると客観的な良い報告となった。今後の進路報告もよい形で、自分の意志で繊細に慎重に考…

緑の城の国にいってみたいですね

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 たいてい、魔女の住む森の屋敷があるくには、魔法で構成されている国というのがわたしの願いであるので、そんな国があるならいってみたいと思うでしょう、 日本国にも遺跡にも趣深いですけど、…

失われゆく、涙、血、そして時間

今週のお題「こぼしたもの」 採血や献血で血液を体外に排出することがありますよね、わたしたち人間はいつも食事で、体内に摂取することを多く考えるけど、血液を抜くのって新鮮で、よくない欲望や不安なんかを外に出すような精神的な効果を感じたりするので…

バイトに行く前のわたしの心

この青空の下になにか、生命を認めてくれるものが、心のどこかに欲しいと願う、 欲しい、なりたい、願望を生むほど、壁が生まれ、変わっていく。 きずつくのだとしても、変わらない世界はいやなんだと人はいう。わたしも同じ思いを持っている気もするし、変…

分岐点での脳内議論

アイデア アニメ情報を記事にする。ブログなdのネット掲載を頻繁に行う。 けれども一般的な就職先は必要不可欠であり、安定性の獲得はやはり必要事項、 一人暮らしでも、食料調達を最低限に行い、ネットの世界に小説などの物語の執筆など、発信していく試み…

アルバイトの面接に魅入られたヒロインわたし

セブンイレブンの業務でレジ業務以外の、フライヤ品出しなどの業務で、個人で指示や許可なく行える程に、行動できる確信が、まだわたしにはないのです。 確信を得られる体験を、経験を指示のもと獲得することに励もうと思うわたしです。 コンビニでの接客と…

この1年に変わったわたしの世界のこと

わたしは、私だけの世界をわかっていけると、変わっていけると、知らなかったように思う。 生きることも、死ぬこともすらも、決めなくてもいいと思う、きっと今のこの気持ちも、なにもかも、変わっていけると思うから、 いますぐ、欲しいものになれる世界じ…