暖かいあいさつよ~ おっはよ~~

君は、問題解決を試みる最初の一手を「ネットの検索エンジン」にゆだねると思う。

正確で目的にヒットした、情報収集能力が必要だよ~ね。

「 核に手を伸ばすは早いから、周辺知識を洗っていくと核に触れられるよ 」

 

アニメをみんなに勧めるときに~

評価の基準を、五感の音に置くと涙や感動を運んでくれるよ。

PVを見るのが良いとも~。 「 声優さんの声や音楽に幸せを感じるんよ 」

 

温かく話を聞いてくれる人が、わたしにとって嬉しい存在なんだな~

 

今日、わたしのブログにいいねやコメントをいただいて、涼しい夜を温めてくれるような、幸せを感じた。 光の夜に祝福を