宝石のザムド by girl

宝石の国なん~て知ってる?

人間や地球などの私たちの一般常識や主観を、物語の背景や大切な過去に置くことで、面白さを際立てていると思う。

通常運転なら、壮絶な背景を主にシナリオの核を創造するけど、 この作品

の良さは、 「 宝石の美しさ。キャラクターの純粋さ。 」

美しさが、キャラのこころもからだも輝かせて光る。

宝石ゆえ、体を物理的に進化させる禁忌もあれば、記憶媒体コンクルージョン)の役目も持ち、 両方とも、感動を呼ぶ設計だね。

キャラの種類が多いから、ゆったり~した楽しい時間が12話もあるな~って思って、

見なかったけど、 { 宝石の戦いはひたすらに美しい }

忘念のザムドに季節は香りだすよ~

大切な人に逢えないで時が流れのは感動的で、その分話数は必要で嬉しいけど、

逢えなくてつら~い時間があるなら最後は二人で幸せになってほしいな~

ヒロインの方をザムド関連や、生贄として、守るものにすれば幸せな未来を創造しやすかったと思う。