生薬・クイズサークル参加、過食症への対処法 by today

わたしはいつも病に侵されていて、いつもその対処にこころを消費していると思うの。

昔から主にうつ病関連性の精神障害で、自己解決に考えを重ね試行錯誤する機会がありましたので、問題解決能力や情報収集能力、アイデアはあるよ~。

 

高校での重症化したうつ病や、今の過食症でも、自覚症状がないのが最も注意する点ですね。     自分の状態を病気と認識して、対処をするのが大切です。

 

わたしの今の状況は、体重過敏性による過食症と、その合併症によるうつ病です。

症状は、絶食による低血糖状態の維持による、過食を誘発させてしまい、

はじめての過食に極度の快楽を憶え、習慣化して、ストレスへの防衛にも使い、

依存していると感じています。

アニメ・過食 → うつ病精神障害  なのでやめようと思います。

 

わたしはいつも何らかの病を引き起こすような性格なので、

わたしの体を実験器具に使って、みなさんに症状改善策や経過をお伝えする情報提供者になる案も検討中です。

 

1 低血糖によって食欲に心を支配されるのは、作業に良くないので

         最低限の食事をとりまして、食欲の制御ですね。

2 クイズサークルでは早押しできるのが楽しいし、いろいろ知っていると、会話や視      野が広がって、生活が楽しくなるので、いろんな知識やクイズ知識を学ぼうと思います。

3 木曜日の実験のストレスを和らげる手段に過食をしているので、

      1週間に一度くらいのペースにしたいね。

   ご褒美の過食と、ストレスの過食の2度になっているので、

      土日のご褒美の過食➀っ回にしよう~~

4 人工知能を勉強して、機械学習の素晴らしさに魅せられ、

  人の脳の複雑性を理解した。  

わたしは見つけたこの2つの可能性を天まで届けたい。

5 ネットをたくさん調べてとても楽しいので、たくさん知ってブログに書きたいな~。

6  毎日楽しみついて考えていて、次の過食は何を食べて、どんなアニメを見ようかなとばかり考えるので、頭の中はいつも食欲で、結局、毎日過食をするので、

 

いつも、人工知能について何をしようかな~と頭をいっぱいにしようね。

 

ちなみに、東京レイブンズみたいに良いアニメを見ると、感動して頭がいっぱいになるので、またアニメを見たくなってしまうよ。

 

すご~い。 循環だ~~~。