笑顔は、つながりをあきらめずに未来に手をのばせる。

       Egoistのいのりの歌が わたしは大好きなの!

 

             ギルティクラウン  Departuers

    
www.youtube.com

   
www.youtube.com

  

 右脳 = すべてとつながっている意識  ・ 感情豊か💗

 左脳 = 「 わたし 」という認識 ・ 論理的 ・新しい事へイノベーション

 

わたしは、 右脳のみんなとのつながりが強くて、友人との距離がうまくとれないのが  不安でつながりを作らないようにと思ったことあるよ。

        でもね、左脳で、「 わたし 」の認識ばかりだと、孤独になるの!

               ↓

         笑顔が、右脳と左脳のチェンジギアになるの!

               ↓

         左脳で、 「 わたし 」の意識で、

  どんどん新しい挑戦や、イノベーションを起こしていける!

              +

     いつも、笑顔でいれば、右脳で、みんなとのつながりも作れるんだよ!

  笑顔でいることは、

つながりをあきらめずに、新しい未来に手をのばせるんだね !

     1日の女性の笑顔の時間は2時間くらいと言われているよ!!

      わたしは、1日 16時間を目標にがんばるよ!

「 笑顔と会話 の時間に相関関係があると 仮定するよ 」

                        わたしはこれの実験をするよ。

魔女のコメントコーナー

 約46億年前の海水は、大気中の塩素が溶けて 「酸っぱい味」だよ~

 

     海水は、自然界の92元素が溶けていて、

          うみ = 世界の元素 大集合!!