春ちゃん 覚醒

脱水症状は、気を抜くと倒れてしまうが、意識を保つ努力をすると、ひどい吐き気に襲われるため、安全地帯の確保と吐き気に耐える精神力が必要とされる。

「 わたしはこころが弱いのですぐに助けてと心で言いますが、安全地帯に冷静に動くのが適切な自己防衛だよね 」

飢餓症状は、体内のエネルギーが足りないので、脳の働きが低下して判断が鈍り、

物理的な運動能力も減少し、実質、何も出来ない状態になるが、

急速に変異する異常でないため、十分に対処可能であり、環境に適応することもできる。

平日納豆45円1、土日もやし&うどん

目的「節約→好きな服を買う→痩せる→服が似合う→自己肯定感up→いろんなことに前向きに取り組める→作業効率高まる」

( フライパンと皿お箸1 でOK、土曜にマックスバリュウで毎週補充する )

食とアニメの分離。

アニメの目的 「 内容を評価、考察する ・ 感動や涙、興奮をいただく 」

食の目的 「 飢餓状態を避け、最低限の栄養を最大限利用するため。 」

     「 最低限、気持ちよく行動できる状態にするため 」

飢餓(常に食欲がみなぎる状態)を経験すれば分かる。

(体内のグルコースが常に不足した状態) いわゆる食に飢え、リバウンドをする一歩手前の状態。

計画の案を入念に考察して生活する

目的 「 人生の時間を最大限大切にするため 」

「 計画案がないと、無の時間を、役に立たない事に消費するため 」