魔女の春ちゃんからお送りしま~す 

 「 魔女のアドバイスコーナー 」   

animeやvideoの再生が遅いときは~ → Anitubeサイトで見ると解決

                 正義は確率で示しうる(多数決論)

 実は冬は痩せやすい季節! → 体温が下がので、上げるのにエネルギーを使うため

       午後2時=最高気温 → 太陽から受け取る熱 = 地面が放射する熱

    冬に旬のにんじんの皮は、実は、皮ではないのでそのまま食べられるんですよ~

         笑顔でいる時間は女性の方が長いみたい~ 笑顔でいこうよ~

 

イギリスの研究結果によると、

口角を上げて笑顔をつくるだけで、脳内物質が分泌されて幸福感が得られ、その効能は「チョコバー2000個分」

 

    わたしの世界観レビュー

 わたしは、自分へのベクトル精神が9割を占めていると思う。

  自分の才能や可能性を無限対数に認識していて、夢の塊であると定義されるね。

 

運動減る → 筋肉低下 → 体の体温維持機能の低下 → 冷える → 作業不可

           「 サルコペニア~~~~~」(加齢による骨格筋量の低下)

 

1 ブログや小説の執筆へのチャレンジ → わたしにアイデア力、発想力、文章力

                     の技能が高いことを知った。

2 AIの開発の研究 → 機械学習の素晴らしさや、人間を真似するAIを見て

               人間自身の脳の複雑性、未解明の事象 を

          多く知って、 涙するほど感動しました。

        わたしにとって人工知能は、研究するに値する分野です。

以上より、

大学への入学前に、多くのチャレンジをして、

      1  自分の才能や能力を知り、それを最大限発揮できることを模索し、

2 世界のすばらしさを知り感動するために、本を読み、ネット検索をするべきよ!

 

   わたしのあだ名は~ 「病気マニア

 ネット調査すると、いろんな病気の多くの要素が当てはまります。

わたしは負けませんよ~ 対処法を実践して、アレンジして、問題解決を目指します。

       病気マニアは、治療法マスターなのです!!