考える前に行動している by star girl

考察や葛藤をする機会は、「 食欲や睡眠欲、快楽系 」

主に反省を含む者には、正しい判断をするのが幸せへの道だよね。

 

では、考える前に行動したら良いものたち

それは、未来を天使の楽園にしてくれる存在だよ。 わたしの例はね、

「 語学、薬学、人工知能、関連知識のインプットとアウトプット 」

薬学の情報は人を救い、恩恵をあずかり、

人工知能は人の生活に革命をもたらし、経済を活発にし、語学は脳の世界を広げる。

 

秋の実験レポートを集約するんよ

コーヒーのカフェインはね → 判断能力と運動能力の活性化 ・ 食欲の鎮静化

 

納豆を10パック食べちゃったよ  → 精神不安定「 緊張をするポイントでしない

             イソフラビン多量摂取によるホルモンバランスの崩れ

 

糖生活 → 普通食 → デトックス効果

・ 呼吸が苦しくなくて、スムーズにより、運動スキルの向上(サイクリング楽)

・ 顔、おなか、腕 余分なものがすっきり抜けて軽いよ~~

( 老廃物・コラーゲンや中性脂肪・が抜けるので体重の減少が著しいよ!おどろいた

・ 精神の安定 → 判断能力の向上 → 食欲の制御ができるよ~