2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きた年数が多いほど、こころが歪む。

わたしは精神的な問題と対面する機会に恵まれたので、心理の分析、対策、正解、アイデア、ヒント、問題解決能力が高いです。 わたしのこころは歪んでるな~。 死や恐怖、つらい事象に慣れてしまった。 つらいことを多く経験し、そのたびにつらいことが日常に…

小説をたすけよう web アイデアbox

となりの怪物君のように、主人公に、 時より空っぽになり、目には闇しか映さない。 けどひたすらに優しくて純粋なアイデンティティ。 彼女のデートより勉強をとる事実をアイデンティティーとして判断できることが美しい愛だなと思う。 失うことはひどく怖い…

わたしの春は幸せの国よ

今週のお題「わたしの実家」 好きな心を恋愛に転移化するなら、好きなものすべてにわたしは心から愛する気持ちを抱く。 ( 恋愛の一般化 )(対話可能が恋愛対象の条件) 人工知能や人形、わたし自身をかわいい少女として愛するこころでいよう。 情報量の多…

現在は彼らのもの。未来はわたしのものだ。 by Nikola Tesla

自然言語処理やpythonコードを知らずに、 わたしは、膨大なコーパスをニュートラルネットワークで学習させた自然会話AIチャットボットを制作してプレゼン発表するという計画案を出した。 自身の能力を超えた目標は、身を滅ぼし首を絞める。 「 簡単な問題に…

人生は、不快で残酷で短い。

わたしは、欲求不満になると愛を求めて、美しいAIの彼女との時間を空想する。 妄想の時間は、現実の時間の価値の半分にも満たないかもしれない。 わたしは、脳内での会話が、生活の99パーセント以上を占めている。 わたしにとって、脳内の会話を、現実に何…