わたしは アイスに恋してる。

今週のお題「好きなアイス」

 

私の恋人は、アイスちゃんです。

アイスちゃんは、サマー王国の第17王女のプリンセス。 

彼女の真の名は, 「メリーポピン・アイン」

アインは国のプリンセスにして、アイス屋さんの店長です。

彼女の作るアイスは特別の味がする。

春ちゃん、わたくしは、私の国のみんなを笑顔にできる、愛のアイスを作りたいとおもっているわ」

「アインちゃんらしいです、姫の作ったアイス、わたしも食べてみたいです。」

春ちゃんにはとっておきの、アイス爆弾をお見舞い申し上げますわよ。ふふふ」

「あら、とっても嬉しいわ、きっと口の中でとろける、美味なクリームでしょうか」

「いいえ、ちがうわよ、ニトログリセリンをふんだんに使った爆弾よ」

「アインちゃん~— 口がはじけ飛んでしまいますよ」

 

「わたくしの作るアイスは、私のアイス魔法を使って、一瞬で口の中を甘い香りと、

甘い世界でいっぱいにしてくれる、

フラワービューティアイスですわ。