8月2日の旅の日記 初小説動画デビュー(NEW)

 

小説とBGMと絵を加えて、動画を編集することに挑戦した。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

          ↓

満足度は低いです。納得のいかない出来上がりになりました。

          ↓

今日も失敗をして学ぶことができた。

失敗は悔しさだと思う。  満足できればそれを失敗と決めないからである。

          ↓

一つの小説を作ることに、時間をかけることにした。

(小説は書くのに、表現や花言葉などたくさん調べながら書くから時間がかかる

けど完成の時の満足感が格段に違う)

(自分の好きな内容を書き連ねていこうと思う)

 

今日は高い湿度と、温度、空腹に

精神と体を蝕まれた一日でした。

 

ダイエットとは、痩せる肉体の形成だと思う。

必要事項

空腹時間をしっかりとる。

もやしやなっとうなどの、害のないものを食べる