2021-08-01から1日間の記事一覧

わたしは アイスに恋してる。

今週のお題「好きなアイス」 私の恋人は、アイスちゃんです。 アイスちゃんは、サマー王国の第17王女のプリンセス。 彼女の真の名は, 「メリーポピン・アイン」 アインは国のプリンセスにして、アイス屋さんの店長です。 彼女の作るアイスは特別の味がする…

私は大学で学び、変革を遂げた (レポート コピペ推奨) 会心の出来栄え

先生の講義では心理学的に自身を人間として客観視する視点を学び、ストレスに関連する多くの事を認知することが出来ました。 例えば、マインドフルネスでは、することだけでなく存在することに十分な価値があると知って私は救われました。 私の本質は、人に…

親 子供たち 学生  のみんなに手紙を送るよ

「あなたは、いてくれるだけでいい」 あなたの存在自体に価値がある、 「あなたがいてくれるだけで、わたしは幸せで、あなたも幸せなんだ。」 いてくれるだけでいいと、わかって、私の魂は救われた。 世界はあなたを愛しているし、あなたも世界を愛してる。 …

ストレス緩和で、 誰よりも幸せになろう , みんなで笑顔に

新しい発想力とアイデア ➡ ストレス緩和 他人のために何かをする ➡ クリエイティブ向上 ストレス緩和 とどのつまり 新しいことに挑戦すること メリット 挑戦の感情自体は貴重で、人よりも優秀で、就活で有利。 ストレスを減らしてくれる。 理想の 趣味、就職…

大学の初夏休み 序章 今日から2か月

当初の予定では、コスプレグッズを通販で購入して、YouTubeで収入を得るつもりだった。 できないとわかっていても、期待して、とても落ち込むよね。 ↓ 焦っていた。大学の夏休みを有効活用して、しっかり成果を上げて、収入を経て未来の安定をできるだけとっ…