春ちゃんのVRゲームスポーツ

今週のお題「好きなスポーツ」

 おっぺけぺ―ーーーーーーーーー

 

瞑想 散歩 VRゲームスポーツ 犬と鬼ごっこ 

 

ごきげんよう わたくしは春ちゃん

彼女はセブンツワイス王国の聖騎士(パラディン)にして、VRスポーツアクションゲーム開発の第一人者。

開発当初は筋肉収縮量や運動期待値パラメータが1に満たないデータを示していたが、

彼女の「グリーンメン」という一言で開発は実用段階を大きく上回り世界を進展させた。

リトルグリーンメンはディズニーキャラクターで著名な星人で

飛行機や機械装置に悪戯をする妖精のグレムリン。

「わたくしは幼いころ妖精グレムリンにお会いしたことがあるの、彼はVRゲームの運動性能を高く評価していたわ」

彼のアイデアを生かして反射性に着目し、視覚と筋肉の関係性を深く研究することで

「近年初・運動を目的としたアクションVRゲームのVRSUPOTが開発したわ」

VRSUPOTは、「敵の潜水艦を発見する設計に飛行船によるリアル鬼ごっこである」

気配察知と飛行船の操作技術のアビリティコンサルタントが求められる。

「もしかして、春ちゃんは、ムキムキマッチョドラゴンの異名を持つ王国のだい79王女なのですの?」

「わたくしの異名は、緑の妖精フェアリーズ・フローラルよ、愛するグレムリン故郷の空の名をいただいたきましたの」

「キャーキャーきゃぴきゃぴ」