ネットで稼ぐ、コツコツ収入を貯めたい!

病院での検査報告書

 客観的な監査報告としては、現状の回復や状況が非常に素晴らしく良好であり、

精神的な不安感を薬で補い、不安感の減少により深い睡眠を得られていると客観的な良い報告となった。今後の進路報告もよい形で、自分の意志で繊細に慎重に考えあってのものであると伝えれることができたと実感できるし、向き不向きの整理も先生に伝達して医療関係者としての情報も得られたのでは、ないかと思う。臨床工学士や放射線技師も考慮に入れたいと思う、学びの内容に関しての興味関心のみでの医療検査技師の判断であるため、比較検証は続けたいと思う。

 アルバイトを増やす計画、思案については、一流の臨床検査技師になるために必要な経験、成長のための大事なプロセス、よって一秒でも多くバイトに入りたい意図がある。よって増加は決定として、最良の生活にするように計らいたいと思う。

 次に趣味嗜好や自己肯定感の充実、生活を色づける抽象的な何かに、

わたしはブログでの活躍、小説の執筆を立候補しようと考えている。文章を書くことには、精神的な安定に加え、寝る前の妄想を現実に、ネット上に書き出せる、いつも漫画を読み、百合などの欲しい状況を自身で想像し、アウトプット出来うる手段は利用するのが得策であり、最善策と考える。

 具体策として、ブログや小説を始め、技術的な成長をし、コメントなどの意見を聞き、かかわりを持ち、ネットに居場所を作ると同時に、副業として収入を得て、確立したいと思う。

しかし、最も一番の理由が、自身の妄想を外の世界に出すというのが、最も自身のしたいことであるのを忘れてはならない。

ネット稼ぎの実業は、コツコツ稼げるもの、

アンケートモニター、リサーチパネル。一回のアンケートで高額案件もあるので、積極的に行動する。