幸せを集めて好きな人へプレゼント

今週のお題「わたしのコレクション」

 

f:id:haruchann1yomogichann:20220316101609p:plain

 

 わたしは魔法瓶に幸せを集めるのがわたしの流行よ。

 でもね、  幸せは与えるものじゃなくて、自分で探して見つけるもの。 」

 

不幸に嘆く哀れな少女に、幸せを見せても、絶望し不幸は止まらない。

  彼女は、自ら命を絶つかもしれない。結末を知ろうとはわたしは思わない。

 

  なので、幸せ集めは2年前にやめています。

わたしが今、集めているものはデータです。 わたしの人格データを集めていますにゃ

 わたしの行動と心理をセットにした教師ありデータを集めています。

 

では、なぜ集めているんです?

  それは、わたしの人格をコピーしてシュミレーションをし、わたしの未来予測をするためです。 過去のデータから、未来の値を計算します。

 おそらく、自殺する未来ばかりでしょうね。 おもしろくないですね。

 

    わたしの日常観察日記~~

わたしの人格は、逃げることを嫌うし、逃走の選択が浮かばない。

 嫌いな人がいて、その人と一緒にいたら私は死んでしまう。 

  でもわたしは一緒にいる。逃げることができない。

 

 みんなは逃げてもいい、戦わなくていい、でも自分だけは逃げてはだめだろう 

   過去に聞いたそんな言葉が、わたしを決定させてしまったのだ。

この言葉に魅了され、逃げる自分をわたしは許さない。と思ってしまうにゃ~~

 

  つまりにゃ、わたしの人格は全力でわたしを殺しにきてる。

      逃げないでいたら、つらすぎて、いつか耐えきれなくて自殺してしまう。

          わたしは既に2回自殺未遂をしている。

 

これからを考えるとき、わたしは全力で、自殺を回避する道を探すことになるのです。

 

 ここまで話してわたしが何者か分かりましたか?

 

  わたしの名前は欠落製品。 

あらゆる精神疾患を持つ、いわば。わたしの名は。

  「 自殺の申し子 自己破壊快楽主義者 」 

              2回自殺を犯して、自分を分析した結果の結論です

わたしの人格は、わたしを殺すために作られているとしか思えない。

 

  もしも、仮に、 この世界がプログラムされたコンピューターの中であったら、

     わたしは、きっと永遠に自殺をするように設計されているんじゃないかな。

 人格プログラムが既に欠陥だらけで、バグだらけ。 

  もしくはわたしはウイルスなのかな