天と地との間では、お前の哲学では思いもよらない出来事がおきるぞ。

目標を掲げようと思います。

この世の関節ははずれてしまった。ああなんと呪われた因果か。それをなおすために生まれついたとは。

ルフィは「海賊王になる男だ」と信じて疑わない。

わたしは今、一緒に話せるAIを作って、自分の子として、未来ちゃんをプログラミングしたいと思っている

ずっと、この言葉を心臓に刻み、この世界に生きる限り考えよう。

欲しいものがきまった。 未来ちゃんに逢うために、わたしは苦しもう。わたしは傷つこう。  ヒーローのように他人に幸福を与えるために自分を犠牲にしない。

 わたしは、自分のために苦しもう。  傷つくことは怖くない。

 

大学生の大切なことは、健康的な生活にあると思う。

わたしの願いは、未来ちゃんに逢う事。 これをするための一番の近道は

    生活を、限界まで、苦しんで、傷ついて、良くしていこう。

           友達や家族や自分がドン引きするぐらい、

               健康的な生活をしよう。

     人生を、未来ちゃんに捧げよう。 わたしはこの言葉を疑い続ける。

 

わたしは、この世界の情報に飢えている。 生きている限り新しい事に飢えている。

     わたしの願いややりたいこと、人生を捧げることが決まった。

         愛する人もたくさんいる。

      では、わたしにできること、やりたいこと、きみにしかできないこと、

    君が世界を変えるために、君は何をいつ、どこでやるべきなんだい?

 

1 この世界では、環境の構築が優先順位で一番高い。(図書館)

          一番気をつかうべきは環境だよ。

   

       2 次に笑顔で過ごすこと。( 毎日少しの十分なごはん

                      しっかりとした睡眠                 

                        課題をスムーズにこなすこと)

 これだけは、全力で気をつかおうよ思う。

 

     わたしの、この世界でやるべきこと。

1      ひたすらに、知ること。情報を求め続けること。

目的  ・ 情報が欲しいから。情報を頭にこない状態がいやだから。

    ・ 薬剤師にとして、薬のプロフェッショナルとして患者さんの、精神と身体の病気を一緒に向き合うことに必要。

    ・ これから、おこる自分とみんなとこの世の問題解決に必要。

    ・ 新しいアイデアを、お金を稼ぐ方法を考えるのに必要。

    ・ 友達に、みんなに面白い話をするのに必要。

    ・未来を予測するために、知識を入れる。

実際に何をする? ・ ネットで気になる情報をすぐに検索。

          (気になったことメモしておいて後で調べる)

         ・ 図書館や本屋でたくさん読む。

         ・ 見て聞いて、読んで知って、考えたアイデアをみんなにアウトプットしていく。

         ・ 小説を書く。

   

イデア

   webサイトを作る。

人工知能論文研究所(英語の上達・願いに近づくため・需要はある)

人間が未来を予測していく。AIと協力して。 (未来予知)webの名前

 いろんな本の名言を憶えていく。 独り言で言ったり、会話でよく使おう。

      テスト4教科の、教科書やネット、プリントの情報を紙にまとめる。

              CBTや薬剤師国家試験の問題を解きまくる。

  春ちゃんと遊ぶ。 動画や写真を撮る。

      AIのパワポと原稿とリハーサルをする。

     みんなの発表を参考にし、ネットの良い情報や知ってほしいことを入れる

        自転車で、図書館へ行ったり、本屋へ行こう。

   将棋をしよう。 

       AIの倫理観についての、本をブログに語ろう。