未来物語 新シリーズ物語作品

f:id:haruchann1yomogichann:20211022080717j:plain


今週のお題「叫びたい!」

 

恋愛は、脳の感情ニューロンに恋で一杯になるんだ。悪印象でも相手のこころに住むるんよ。

家族愛のアクション作品は、一流の選定かな。

 

図書館の本の内容をまとめて読書感想文をブログに更新したり、

とにかく、毎日多くの内容の本を読むことが大切。

用途に分けて、

青本は暗記が目的なので、周辺知識も含めて本で繰り返し視野に入れるのが必用

 

「 多くの知識は、大人の賢さ、聡明さが感じられる。知識があると困ることが減るのはいいよね。 知識があるから、議論ができるし、アイデアの源でもある。

本や、レポート、ブログ、小説を書くにも、語彙力や知識は有用と確信するので

本読んでみない?」

 

冬でもご飯をより多く食した後は、寒くないね。

一気食いはなく、その日の作業も祝して少しの、食と少しのアニメの繰り返しで、

特別な日はなくてもいいかな?

 

もやしとうどんやそばで、フライパンで焼く。 納豆45円。  100円くらい

1か月=3000円。