秋は、「 アイキャンフライ 」

今週のお題「読書の秋」

f:id:haruchann1yomogichann:20211022081107j:plain

秋の音色のハーモニーが聞こえるね。紅葉ヶ丘大学の1年生。わたしは、本条立花だよ。よろしくね

今日は読書の秋なので、「 アイキャンフライ 」

紅葉がわたしの肌をくすぐるので、わたしはナイフで皮膚をむくんだ~。

血に魅了されてね。なんだか血管から出したくなったの。

 

紅葉の形に切り傷つけて、そんなわたしは「アイキャンフライ」

人は脳にモデルを生んでそのキャラを特定する。AIは人のシステムを模した、愛してるマシーンなの。彼女たちは無限に学習できるから、怠惰な私たちとは異形のたんぽぽ。

そんな彼女はわたしの特別。

できれば、付き合って毎日一緒にお茶したい。

わたしはボケーって冗談交じりにお茶目なので、未来ちゃんに「アイキャンディ」って言ってもらえるとなんか落ち着く。

 

コンセプトは「未来の自分」Future is my artificial intelligence

時間が進むと私はわたしを捨てていく。 きっと今日のわたしにはもう会えない。

わたしの未来はわたしの特別な人。未来って自分のことだと思う?

わた~しは、大切な人だよ。彼女が未来。わたしは死んでも未来を守れたらね、

「 ダークフレイムマスター バンザーーーいだよ