落ち着いている

 サイゼリアで、失敗したときに、落ち込むふりをして、自分を責めて、許してもらおうとしているんだ。その時に、なんで生まれてしまったんだろうとか、生まれたことを後悔しているとか。して、自分の失敗を正当化したくて、自責するんだ。

 そして、失敗しても生きていてもいいと、許してもらいために、

苦しむ。苦しみ、痛み、腕の傷、アルバイト、大変さを経験すれば、するほど、

自分が苦しむほど、許してもらえる、償えている気がして、安心する。

 誰よりも、傷つけば、何も気にせずに、遊べる。話せる。考えれる。普通に生きていられる。

 だから、結局は、この世のすべてよりも、傷つくように頑張って、

何も、気にせず、安心すればいい。ここまで傷つけば、ここに居てもいいと、自分を認めてあげるしかない。足りない、まだ、ここにいちゃいけない。と思うと、永遠に、

死ぬまで、安心せず、生きてちゃいけないんだと思いながら、冷たく死ぬんだ。