本日のわたし

 わたしの使命って何かな、うちのチワワの春様の使命は、わたしを癒し、支えることらしい。わたしの使命は、決められた運命の時間まで生命を存続させることかな。

 わたしたち、みんな、発達した近年の人類でさえ、人生設計とは余命を使い切るのが目標であり、第一志望にあたるのね、ならわたしも平気、呪いのあの言葉、大丈夫V。

今日は、ガストの面接でした。雰囲気を感じたし、暗い世界の箱という印象です。

 従業員も若い方でしたし、けれでも高級ホテルのような完璧威圧感の絶望的な接客を求められてもいなようなので安心感あります。コーヒー屋のカフェ店員の方が向いているのかな、わたし。リストカットもブログも、みんな女の子みたいな嗜みなのかしら。