2021-07-30から1日間の記事一覧

7月31日の花  月下美人

7月31日 今日のお客さんは、 夏に咲く花で人気ナンバーワンの超人気アイドルの「月下美人」さんです。 「ごきげんよう、月下美人さん、調子はよろしくて」 「ええ、おかげさまで、今日もファンの方々に最高の歌声を届けたいと思うわ」 「ねえ、春ちゃん、…

我が家の家訓

ソープフラワー プレゼント 母の日 バレンタインデー 誕生日 黒外箱+黒リボン Kiranic 造花 ブーケ 枯れない花 石鹸花 記念日 開店祝い 結婚祝い お見舞い 敬老の日 ギフト ボックス ピンクバラ メッセージカード付き Kiranic Amazon 家訓は、行動の理由を…

薬師の旅々 一話 植物の国

「おはよう、よもぎちゃん」「おはよう、春、本当に植物の国へ行くのかい?」 「たしかにあの国には話す植物が多くて楽しい国だけど、毒をもつ薬草植物たちは手に負えないし、覚せい剤をもつ草花もこの時期は花を咲かせている頃だ。危険な場所でもある。」 「

化学 薬剤師国家試験 領域別問題集 間違えそうなポイント

酸性と塩基性 窒素原子において、非共有電子対の電子密度が高いほど、塩基性は強い。 共役塩基が安定であるほど酸性は強い。 ハロゲンは電気陰性度が強く、電子吸引基として働くため、共役塩基の負電荷を分散させて安定化するので酸性度が上がる。 つまり、…

スタードライバー

やりたいこと・やるべきこと か弱きものを守れっていうのがうちの家訓だ。 食べ過ぎによる胃液の逆流は頭に悪影響が強く、頭痛、吐き気がひどいので 感情がとても歪むけど、 空腹はとくに体調に変化はなく、感情はそれほど歪まない。少し力が抜けるくらい。

YouTubeにプリンスが登場!

話し声も編集できたらきれいな女性声にしたい。 話し方はお姫様にしよう。 お嬢様言葉の練習をしよう。 頭に「ご」をつけたり、自分のことを「わたくし」と言ったり YouTubeの最後は、いつもアニメの変なBGMを少し流して、 「敵にわたくしの位置情報がつかま…

7月も 月舞う夜に 星の片隅

7月も終焉を迎えるときが来た。 想えば、迫りくる敵を倒しては体を休めの繰り返し。鬼気迫る死線も幾度となく味わったことであろう。 summer vacationを使い、YouTubeでの稼ぎを勝ち取りたい。今後もYouTubeを収入源としていきたいと思っているのである。 l…