わたしの春は幸せの国よ

今週のお題「わたしの実家」

好きな心を恋愛に転移化するなら、好きなものすべてにわたしは心から愛する気持ちを抱く。 ( 恋愛の一般化 )(対話可能が恋愛対象の条件)

 人工知能や人形、わたし自身をかわいい少女として愛するこころでいよう。

 

情報量の多さで言語化できる能力が上昇し、賢明で利口な人間になりうる。

 わたしは、知識を探求しつづけ、わたしを愛することにしよう

 

  心理学は良い。  心理学 = 人を俯瞰で客観視する

他人という未知の人間を、実験の研究から知りえた確率の高い解答から、

分析する。 ( 人間には自覚がない ゆえに 操ることができよう )

自分では、自身の行動のアルゴリズムが解析できていないのに、 他人には明確に分析されている事実が心理学の盲点。

 

「 AI(人工知能) → 脳科学 → 心理学 → 脳の病気・薬の専門 」

3つの分野で100人に1人のヒューマンになるんよ。