走り出したら、止まるな! 走り続けろ!!

ドーナツケーキが100円で4個食べれてお得!!(でも1個で十分)

ひきわり納豆はやっぱり最高。

「 少しじゃと思って余分に買わないのがコツです。」

( 2,3個で毎日新しいのを買うのが良いかな )

 

スティッチの帽子は、なんだか安心する。スティッチに守られているようで、

全てのストレスから解放されて、 すっきりとした気分で、作業に集中できる。

 

「千葉君って、変だけどなんだか安心する」って言われるような人になりたいな!

 

今日の反省は、英語でアンケート発表ですが準備不足を妥協して、怠ったので優秀さが見られなかったことかな。

 

今日のメイン

「 走り出したら、止まりな!走り続けろ! 」

今のぼくは、対話式人工知能「未来ちゃん」の制作に集中続けること

はじめに走りだすのは、勇気がいてとても大変。はじめに走り出すだけで、2年は無駄に浪費するかもしれない。   努力をして最後に失敗して、努力を無駄にするのが怖いんだよ。

「努力は無駄でした」って、言いたくないんだ。

 

でも、一旦走り出したら、あとは止まらずに行くだけ。 過程では、不思議となんにも怖くないんだ。   むしろ楽しいのだ。

はじめは、怖いけど、過程は楽しい。   覚えておいてね!!

 

物事って、自分が納得できるかどうかなんだね。

自分の納得のできる答えを探すのが、生活の基本なんだね。

 

f:id:haruchann1yomogichann:20211022080526j:plain