君との約束の地に 破壊の「サボタージュ」

今週のお題「サボる」

あの日君は僕に静かにささやいた。

「いつか来る君の破滅に僕はかならず訪れる」誰しも、必ずその日はやってくる。

絶体絶命の日は全人類に等しく平等に与えられている。 死も平等である。

 

その日は無情にも、春ちゃんの18歳の誕生日におとずれた。

玄関には、友人と母と祖母と父と兄と祖父と先生の残酷な死体の山々。

「どうして・・あの日彼は僕を助けると約束を交わしたはずなのに・・・・」

 

「なぜだって、理由はいたって簡単さ。」

「忘れていたんだよ、っていうのはうそでサボったんだよ」

「君の破滅を救うのは、正直疲れるんだよ、それに君の破滅には意味がある、

君の人生、平穏に暮らせるなんて思うことは僕が許さない、

君の未来を教えよう、君は一生をかけて全力で人類を拷問する。

君の発症した病気の名は、( サボタージュ )

発症したものは、自分の命が尽きるまで、永遠に人を拷問する狂人になるんだ。」


www.youtube.com