アルテミシア が YouTube デビュー

ごきげんよう

アルテミス王国の第14プリンス、アルテミシア プリンセプスです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

私は生きると決心してから、たくさん考えました。自分のこと、世界のこと。

私は、今まで自分の与えられた使命を信じて疑いを持ったことがありませんでした。

ですが、わたくしの母上はわたくしに幸せになっていいと言ってくださいました。

だから、わたくしは、わたくし自身が本当にやりたいことをやってみようと思いました。

私は、ずっと外の世界を見てみたいと思っていました。わたくしは、生まれてから1億年間ずっと森にいました。

 

だから、わたくしは、旅にでることにしました。なんとなんと、

わたくし、アルテミシア プリンセプスは、旅にでちゃうことにしたのです。

わーいわーい

そこで最初に訪れたのが、日本という異世界です。実は、私は時空間魔法が得意なので、いつでも異世界に旅立つことが可能なのです。

 

私は、日本に来て、アニメという素晴らしい文化や、人々の活気あふれる街には本当に感動しました。特にこの国の、ご飯はとっても美味しいんです。