わたしのスクールファスティング school fasting 何Kg痩せたのかにゃ?

今週のお題「SFといえば」

 

 いっぱいのひまわり畑に咲く一凛の美しい大学生さんはいったいだれでしょう?

  そう、わたしです。

 

夏の風物詩、薬学生の試験中に、わたくし、一凛の美少女は、そう、なんと

 断食をして試験勉強をしていたのです。

  期間は9日間とちょっぴり眺めの良い、ではなく、ちょっぴり長いです。

命名は「School fasting 」略したらSFよ~、名前は短いですね。

 

  ところで、SFって元素記号に換えたら、硫黄とフッ素よね。

 彼女たちは、電子が6っ子と7っ子で子沢山です。いかに求核攻撃してやりましょう? わたしなら、ひまわりの種を差し出してこう言うのです。

    「これで勝ったと思うなよ~」

 

ダイエットのスピードスターは、断食ですにゃん。

  空腹には慣れっこなので、ごはんタイムも勉強に換えてやりました。

   ちなみに、わたしの趣味は、友人をタコ殴りではなく、ピアノと断食です。

 

結論ニャン。「9日間で、6Kg痩せましたにゃん」

 初めの5日は、1kgペースで減りますが,終わりの3日は0.3kgです。

  きっと、その人の正常体重があって、ベスト体重まではす~っと、ふ~っと

   行くのでしょう。わたくしの旅は、5日ということにゃん。

 

空腹は、前日にご飯を食べた時間にやってきて、食べないとあなたを食べちゃうぞと

 言うのですにゃん。

  一日目を超えれば、食欲も少量減ります。

 (もちろん、空腹への精神抵抗力が必要ですにゃん。

   断食中は、つらいので休みの日で、人とは会わない期間にするのですよ)

 

大発見 ファスティングスペシャルマジカル~ コーナ~

 

  1.  2日目から5日目までは力が入らず、死の不安感と動けなくなる恐怖が来ちゃうにゃ。
  2.     5日目は、地獄にゃ~低血糖で寝れないにゃ、でもとっても眠いにゃ。   がんばって、寝たら、悪夢ですぐ起きるにゃ。
  3.  6日目は天国~ 天使のように美しいわたしと会えるです。断食をしているのに、6日目は精神、身体が健康な断食前のわたしになりましたにゃん。
  4.   空腹感を感じたら、水分をいっぱいとるにゃ~。

  

 わたしのyoutubeです。もしよろしければ、チャンネル登録お願いします。

      

www.youtube.com