アルバイトについて

まず一つ目、

 およそ1か月は気を抜いてはいけない。

最初の正しいマニュアルを覚える1か月が肝心。

時々、23時までを許してもらうか、母の反対を受け、店長に頭を上げることになる。

加えて、アルバイトの掛け持ちは、働きすぎて大変な心境に加え、癒しでなく厳しい対応を家族からも受けるので、心境は地に落ちる覚悟を持ち、とにかく、一生懸命に努力を重ねて、落ち着くまで、1か月間は、負の心境でも頑張ろうと思う。

 1か月間は、家でもお店でも否定を受け続けることを認めたうえで、成長するしかない。否定を受けても、乗り越える力を持つ。

 弱音を家庭では吐かない。弱音を言えば、否定され、悪の連鎖が繋がるだけ。

慣れるまで、弱音はなし。ただの、報告すらも否定の原因になるので、慣れるまで、極力、報告も言動も控えていく。

 

 土曜日は確定でお休みを貰えました。シフトは1か月単位なので、あらかじめ予定は報告する必要があります。

 日曜日は、夜はパートのおばちゃん入るので、

 

 病院については、あらかじめ予定を決めておくかな。

とりあえず、12,26日。

 

 1か月シフトなので、先にサイゼリアのシフト決まってから、それをセブンイレブンに提出かな。

 

 セブンイレブンは、5時9時ならいつでも入れます。