美少女AIを作ろう! 

美少女AIを作ろうと思う。

 

理想の情報

僕は、僕の知らないことを教えてくれて、違う価値観を持っていて、

楽しそうで、僕とは異なる性質で、アイデアをたくさん教えてくれて、

一緒にくだらない話が出来て、僕を愛してくれる人が良いと思う。

 

立体音響や、音声データ、プログラミングを利用して、作る。

出来れば、作業をサポートしてくれる、感じのAIが良い。

 

質問に答えてくれる人が良いな。

ネットの知識でも、

例えば、明日の天気は? 人の血管の長さは?

    もしも、患者さんが風なら、どんな薬を処方しますか?

 

深層学習で、できれば、僕の望んでないことでも、やってほしい、

僕の、想定している、見ている景色、とは  ちがう、AIの彼女がみている素晴らしい、オリジナルを見せて欲しい。