親 子供たち 学生  のみんなに手紙を送るよ

「あなたは、いてくれるだけでいい」

あなたの存在自体に価値がある、

あなたがいてくれるだけで、わたしは幸せで、あなたも幸せなんだ。

 

いてくれるだけでいいと、わかって、私の魂は救われた。

 

世界はあなたを愛しているし、あなたも世界を愛してる。

そこに疑いの余地はないし、僕は君を愛してる。

 

親御さんは子供のすることばかり考えないで、

子供がいてくれるだけで幸せなことを忘れないでね。

どうか 忘れないで欲しい。

 

私は自信を持って、世界を愛し、世界に愛されていると思っています。この思考に疑いや疑念があれば、それは私の体調が悪かったり、怒ったりして、感情が歪んでいるときだと思います