されど、わたしは生きる意味を問うた。

f:id:haruchann1yomogichann:20220320144023p:plain

 

 自己分析の集大成にゃ~

わたしは、悲劇を視たとき、自己防衛機能が活動を始め、現実の肉体を停止し必死に脳内で考えをめぐらす。

 活動を行うと、不安感に魂ごと精神を消されてしまうにゃ。

   わたしの場合は歪で、自傷行為や暗闇を好み、自責の念に支配される。

     しかし、歪んだ感情と認知したうえでの行いですし、一時的な歪みですので平気ですニャンね。

 

 家族と車という空間に存在すると、PTSDというトラウマがよみがえる現象で、

わたしは、呼吸が著しく減り、酸素不足で眠くなると分かりました。

 本日の大発見ですね。

 

 世界は、情報量の差で優秀な人材を決定する。

     本、ネット、論文、大学の研究室、企業、人、 

    情報で勝利が左右されるなら、生とは情報を得ることだけに特化するべきだ。

 

人とのつながりを持てば、傷つき、傷つける事もあるよね。

           傷ついたらそのきずは頑張った証、誇っていいよ!

  なぜなら、つながりを断って逃げることもできたのに、逃げなかった。