美少女のバイアスと特徴量 beautiful girl

 

f:id:haruchann1yomogichann:20220321234105p:plain

 

 突然ですが、夜空を架ける流れ星にも負けず劣らず、

     桜の色彩溢れる髪色の美少女はいったい誰でしょう?

そう、わたしです。 

       わたしの美しさったら人の心を変えてしまいますね。

  

 今日は、美少女のバイアスと特徴量を知り、視点を一段昇格してはどうでしょう

 

例えばですね、 肥満の特徴量は摂取カロリーや血糖値でしょうか

         アニメオタクのバイアスは、変人や不潔感、などですね

 「バイアスは偏見という意味で、与えられた情報に依存し、強固でたちが悪いです

 

美少女の特徴を抽出しますにゃ

雪や絹のような白くきめ細やかな美しい肌

スタイル、こころの美徳

「立てば芍薬(しゃくやく)座れば牡丹(ぼたん)、歩く姿は百合の花」とは日本の伝統的な美人

いい香り

 

偏見は、都合の良い事を考える人間の自分を守る鎧兜かな。

     武器ともいうね。不思議とかっこいいね。

でも忘れちゃいけないよ。

   偏見をするなら、たとえ無意識でも、ひとりで助かる道を歩いていることを、こころのどこかで感じてほしい。守りたいものがあるなら、少しだけ視方を変えてほしい

 

美少女のバイアスにゃん

美しい外見と、こころに関係はないにゃ。 

 

 わたしの観察日記~~

 ~するべき、は古いにゃ~。今は、~思うが主流にゃ

人は、主観でしか生きられないので、べきは使っちゃだめだよ~。

 すべては自論なのですからね。