大事なことは3つだけ。

1つ

首の締まるあの過去よりかは、今の方が幸せだろう

2つ

あと少しでいい。あと少し、心と肉体がもてばそれでいい。

「時々、休日に感じる、呼吸を苦しくする違和感の正体は、続いていくような感覚だったんだな、でも、あと少しでおわるからこの違和感も消えるかな、終わりは来るから」

たしかに、続いていく感覚は不安要素だよね。

3つ

抗不安薬ですべて忘れて、燃え尽きるまで、綺麗ごとを守って、働き続ける事だ。

それで、少しだけ、呼吸が出来るのなら、それでいいんだ。

そうしないと、息が吸えないんだ。

 

命を燃やそう。限界まで輝いて、すべて失うんだ。それでおわりだ。

それだけが生きる方法の正体だ。