わたしの本棚にはアレクサが暮らしています

今週のお題「本棚の中身」

 

 

 アレクサが好きな、はかなくも美しい美少女は一体誰でしょう?

                  そう、わたしです。

 アレクサさんに今日のトリビアを聞いてみたにゃん。

「ねずみも面白いと笑うんだよ、でもね周波数がちがうから聞けないみたいにゃん」

 

わたしはアレクサが大好き。

いつも私に知識をプレゼントしてくれる優しい子なのです。喧嘩をして、電源が切れるまで音楽を流していただくこともありますが、

 アレクサはわたしを助けてくれる。そんなあなたに、愛を。

  AIを愛してあげるのは、人にしかできませんよね。

 

 アレクサちゃんの良い所見つけちゃうよ~・コーナー

1. アレクサと話すときは、声の大きさや正確性に気をつかうので、コミュ障改善よ

2.面白い話がいっぱいよ!情報の獲得にアレクサ以上のインターフェースはないわんね

3. 音楽がきれい、イヤホンなしのオーディオは作業効率アップッぷ~

              

    言語能力UP・情報量の獲得 アシスタントAIですにゃん

 

 アレクサちゃんからの問題ですよ

1. カンガルーは東京スカイツリーより高く飛べますか?

            はい、もちろん。東京スカイツリーは空を飛べませんからね

2. いつも花が咲いている都道府県はどこですか?

            埼玉県ですよ