アロエちゃんの旅日記

 

 こんばんわぐ~

必殺バルバロインが得意技のかわいらしい美少女は一体誰でしょう?

                そう、わたしです。アロエちゃんだよ。

 バルバロインの魔法は緩下薬なので女性を救う光です。

 

わたしは動物や鉱物の生薬観察のために、今日この日旅にでるのです。

 魔法学院を首席で卒業して、超人気アイドルのわたしにかなう敵などいませんよ。

 

ムスコンの香りがしますね、ジャコウ鹿でしょうか。

 おけがはないですか?

 「心理カウンセラーのセンソに言われて、カキの貝殻のボレイを食べたの

 炭酸カルシウムで、精神を安定させようとしたら、ヒグマに指をとられたよ、てへ」

 

ちょうど、わたしのアヘン魔法、モルヒネが痛みを抑えてくれます。

     もう安心です。骨を折れていますから、セッコウのギプスをしておきます。

    あまりの美しさにわたくしを襲うのはなしですよ。めっ、ですからね。

 

ヒグマさんの胆のうには、コレステロール吸収阻害の成分がありますから、

 おもわぬダイエット食品です。

 

    「ヒグマを見たら、Uターン、牛の胆のうGO,GO,GO,GO,GO」