8月7日

夜は汗の分泌が激しいので、

夜は、私服で、下で寝て、

次の日の、学校に行く前に、風呂に入ることで、最高のパフォーマンスを発揮できる。

 

 ユーチューブで収入のアイデア

・いろんなマンションの、広告を作り配る。 

・友人に協力の要請

 

11月7日に3種と2種を受けようと思います。

公開試験で、大阪か京都かな。 ここは、コロナと要相談する。

申し込みは、9月21~10月1日

学生証で大丈夫。

 

現国主義勇者の王国再建

お腹がすいていたら、道徳心も失われる。

自分に余裕がなければ、人をきずかう余裕もない。

優しさには、嘘があるんじゃなくて、状況が悪いだけ。

状況が悪いのに、優しいなら、それは、無理をしてるだけ。それは優しさではない。

 

知った言葉

一夫一妻 いっぷいちさい

 

猫さんのうた

「わたしは、魔法使いだよ、どんなものでもすぐ破壊、たなびく黒髪かきあげ、

緊急事態に急行だ 困った人を助けるぞー 困ったー

死んじゃう人を助けるぞー ぎゃー さっそう 登場 ねこさんだー

みんなの人気者ー 」

 

一発ギャグやものまねしろと言われたら、やる。

とっておき。    話がつまずいたらやる。

空気が沈んでいたらやる。