わたしは、毎日好きなものリストを書いています。

今週のお題「マイルーティン」

 

 人は、本来、好きなことをして、自然な愛や笑顔を生み出すべきだし、

  好きなものが入った宝箱から、自分にしかできないことを見つけることが、

    きっと美しい世界の在り方だと、わたしは思います。

 

わたしのルーティーンは、「好きなものリストを書くことです」

  好きなものを探して見つけ、宝箱にしまう。これがわたしのルーティー

 

      わたしの好きなものリスト

 

 とにかく、文字を書くことが好きすぎます。

わたしの中の愛を、外に出せる文章がいい。簡潔で美しい文も、豊かな表現のほんのり甘い文も、わたしの心の中が文字で見えるのがとってもいいのです。