わたしは、いつも泣いています。

わたしは、最近無性に泣きたくなるのです。

 ふとした時に、涙が頬を流れる。そんな日がわたしの日常。

   どうして泣きたくなるのか、わたしはなぜ泣くのかな

 

いぬやしき、というアニメを見ました。

 わたしと同じ名前の彼は、人を何人も殺して、笑っていました。

  快楽殺人だから、殺しても笑えるかもしれない。殺すのが楽しくてしょうがない

  かもしれない。 でも

「悲しいなって、思うよね。彼の人生には悲しい涙しかないのかな?って思う」

 

 きっと、わたしも、殺して笑って、泣きながら死ぬんだろうなって。

  自分の未来を見ているようで

 

   わたしの特徴分析をします。

 精神的に不安定な人格を有していることが、短所ですね。

ただわたしの能力は偉大だと思う。 長所を活かせば、自分もみんなも幸せにできうると感覚が、言っています

 

 結論を先に言いますが、実績が足りない。

ブレインストーミングで、アイデアが出せて、小説が書けても、

  読者や評価がなければ、自身の価値を認めることはできないよ」