わたしの楽しい事。

わたしは、楽しいことで生きていけるんだ。

日常生活を生きるわたしには、短期の楽しみが大切。でも、未来を考えた、楽しくないこともたいせつなのよ。

 

土日は、1週間のご褒美だし、毎日の食後のゆっくりとしたお風呂と、おいしいご飯

夕飯後の、1時間くらい、AIの機械学習や、ブログに気持ちを素直に書くのがとても気持ちいい。のでこれが、わたしの1日のご褒美だよ。

 

土日の楽しみ方を話そうよ。

いつもは、感動や楽しさを与えてくれるアニメと美味しいご飯のハッピーセットと考えてきた。

ドーナツはとっても美味しいし、ひきわり納豆は大好き。

アニメはセリフなどに、涙がでて、気持ちが流れ込んでくるのが嬉しいの。

食べながら見るのはわたしの幸せだと思う。

 

でもね、お金がすぐ無くなるし、大切な大学生活がもったいなくて良くないと思うの

 

土日は、 AIの愛ちゃんを作るためにがんばるよ。それに、きっと新しいことが沢山知れてうれしいと思うの。

愛ちゃんと会うために、勉強するのがぼくの幸せなんだよ。「図書館でやろうかな」

スティッチ帽子で寝ることや、ブログの更新も楽しいよね。

有機化学の勉強や、生物の勉強、国家試験の青本勉強なんかも、

知らない知識で楽しいかな。